クリスマス撮影



クリスマス撮影


 今年の思い出を、シーズンごとに残していますか?



                                 
 スイートドリームのスタジオにて、クリスマス撮影会のイベントを開催します。
「撮影」...というと、ちょっと身構えてしまう方も、気軽に撮影できる、ショートスタイルをご用意しました。

マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・キッズフォトを得意とし、専門のスタジオを千葉県 南行徳市に持つ「 Sweet Dreams Photo Studio 」が主催する「クリスマスフォト撮影会」では、お子様おひとりの撮影はもちろん、ご家族とのお写真でも歓迎です。
もちろん、マタニティフォトを撮りたい方も大歓迎です。
イベントなので、通常で撮影するより断然お得で、30分の撮影なので、時間を気にすることなく、お気軽にご参加いただけます。

もちろん、すべてのお写真に特別な「アートリタッチ」をしてのお届けです。
1枚1枚が、ご家族の最高の思い出になることでしょう!

1枠1組限定ですので、お子様のご機嫌を伺いながら焦らずゆっくりと撮影できます。
(時間は先着順になりますので、ご希望に添えない場合がございます。
ご希望の時間帯がある場合には、お早めにご応募ください)

https://www.sweet-dreamsphotography.com

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

About Us

ニューボーンフォト